プロが教えるわが家の防犯対策術!

亜鉛鉄板のデッキ屋根です。
3年くらい前から雨漏りしています。最近は激しいです。
ご近所の都合で静かに解体してもらいたいのですが、おいくらくらいになりますか。
概算教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 軽量鉄骨のフレームに外壁うち壁取り付けた感じ造りのものです。

      補足日時:2020/09/22 03:14
  • あと、なるべく安く解体する方法とかあったら宜しくです。

      補足日時:2020/09/22 03:16

A 回答 (3件)

場所にもよります。

解体機器が入れるスペースあれば?庭に子供部屋だと、手作業解体になるので?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

庭なので狭いです
軽トラ1台と
小型のミニ重機くらいならばokだと思いますが
がけっぷちなので崩れると怖いことになる(笑;)

お礼日時:2020/09/22 16:56

健全な会社なら60万で請負かな


高く完璧にする方法ならあと20万追加して
周辺を養生し、ゴミはすべ持ってく、整地をして完了

安くするなら、叩き壊してさようなら 
産廃は置いて行く 20万
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに産廃の処理には困りますよね
15万は確実にかかるとの予測ですが
自分でやってみたいけど手順と工具が問題

お礼日時:2020/09/22 16:54

80万円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本は坪2万前後らしいです
なんか高いですよね
自分でできないかと検討してます

お礼日時:2020/09/22 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!