プロが教えるわが家の防犯対策術!

まねきねこかカラオケ館、どちらを選びますか??


おはようございます。
自分は本日、ヒトカラでまねきねこかカラオケ館のどちらに行こうか迷っているのですが、どちらがいいと思いますか?
金額的にはまねきねこが若干上です。
ただ、ポテトを沢山食べたいのもあり、食べれるのはまねきねこになってます。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

      補足日時:2020/09/26 22:14

A 回答 (4件)

朝なら、まねきねこです。


〜〜am10:59迄に入店なら、昼まで、30分 室料¥10だからです。
それ以降でも、スマホでの会員ですと、(昨年1年間の利用回数で違うけど)
割引があります。
などで、たくさん利用している人にとっては、まねきねこはありがたい。
ちなみに、私は、朝利用が多い。
今のランクが一番上ですので、割引が30%。
店舗によるけど、私が行く店舗では、ワンドリンク頼んで、
朝だとだいたい2時間で、1人¥300以内です。
    • good
    • 2

で、行きましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

行きましたよ、カラオケ館で室料100%オフやっていたのでカラオケ館にしました。

お礼日時:2020/09/26 22:14

個人的にはヒトカラに優しいのはカラオケ館だと思っています。


ちなみに、地元のカラオケ館は今キャンペーン中でお得になってます。
まねきねこも何かお得なキャンペーンなどをやってるかもしれないので、それを調べてから決めてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

まねきねこのほうが、おいだされないイメージ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!