プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで克美しげるはアンチが少ないんですか
貢がせた女を邪魔になったとか言う理由で殺した芸能界のクズ2トップのうちの1人です
※ちなみにもう1人は無期懲役になった子連れ狼
しかも殺人事件のあと薬関係で捕まるとか絶対反省してないですよね
本当に生きる価値ありませんねもう死んだらしいけど

こいつよりも薬で捕まった芸能人の方がアンチが多い気がします

A 回答 (4件)

1人はもう亡くなったし、もう1人は子役で終わってるから、忘れ去られてる。

    • good
    • 0

もう昔々のコトだから、


若い方が知らないだけですよ。
殺人事件なんだからドン引きでしょ。
昔はネット在りませんから、
近年の様に叩かれて無いだけです。
オバサン相手にカラオケ教室開いて、
痩せる薬と偽りバラマキ逮捕された。
それだって30年以上前ですからね。
    • good
    • 1

時代が古すぎて覚えている人が少ないし、芸能活動の様子を見ていないので好きも嫌いも感情が無いので数多いる犯罪者のひとりにしか過ぎずアンチなんて拘りを持てないから。



私は老人ですが8マンの主題歌を歌った人としか知りません。
    • good
    • 0

大して有名じゃなかったからね。


出所してから、カラオケの先生やってたのに、薬の魔力には勝てなかったのでしょう。
殺人事件起こした芸能人は少ないから、この2人の事話題にしてると思うけど、今の若者に言っても誰も知らない奴だと思うから、あなたは結構なお年なんだろうね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

20代だけどこの事件知ってるよー
芸能界で1番大きな犯罪をおかした人は誰か気になって調べたら出てきた

お礼日時:2020/09/22 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!