アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外人がほとんどどこに行ってもいないので、すごーく快適に国内を旅行出来ています。
日本国の観光地などにこんなにも外人のいないことって、これから先二度とないかもしれませんので、
3月以降に一泊~三泊などの国内旅行をもう30か所ほど行きました。自宅に帰ってもすぐにまた旅行に出かけるという生活です。だんだんとホテル、旅館も混んできましたね。ただ外人のいない状態はそのまま続いているので快適です。
みなさんも外人のいない今国内旅行もっと行ってはどうでしょうか?すごーく快適ですよ。
私は海外旅行はあまり好きではないのですが、国内旅行は好きです。
同じように思っている人いますでしょうか?

A 回答 (3件)

旅行の目的(行く先ではない)を何に重きを置くかでしょうね。



体力と経済力の続く方はどうぞ。 各県一度でもまだまだ期間必要だ。

実のところは、語学が堪能でないので外国は未経験。
    • good
    • 0

でも観光地の大半は中国とかの富裕層をターゲットにしてますからね…?

    • good
    • 0

コロナワクチンができるまではしたくないです。


①マスクをしていても完全な防御ではないのと、中には無症状だからとマスクをしない人がいるようなので、ウィルスを撒き散らしている可能性もあります。スーパーや電車とかでマスクなしをたまに見かけます。
②マスクしてるからと密なんて気にしない人がいる。私は気にします。
③多くの芸能人が嗅覚や味覚に関する後遺症に悩まされていて改善する人も改善しない人もいます。味覚や嗅覚がきかないと、今後旅行に行っても海や山などその土地の空気を感じれないし、ご飯が楽しめなくなります。認知症になれば、ご飯だけが楽しみになってくるので、食事という楽しみさえ奪われます。

主様のように今楽しければいいですが、今後を考えると私は心から楽しめないので、国内旅行すら控えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!