アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お疲れ様です。

明日から、死ぬ程仕事行きたくありません…
どうしたら宜しいでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

死ぬほど行きたくない仕事なんて


してる意味あるかな?

( ̄~ ̄;)


生活の為に仕事はしなくては成らないなら仕方ないけど!

質問者さんが
まだ若くて未来ある人なら!

将来をじっくり考えてみるのも
大切ですね

蓄えがあるなら!
仕事を辞めるなり、転職するなりした方が無難ですよ


どんな仕事であれ
職にありつけてる、しあわせすら
感じられないならですけどね
    • good
    • 0

わかります。


でも今仕事があるだけマシです。
仕事がなくなり自殺した人もいる世の中なので。
お互いに頑張って仕事に行きましょうね!
    • good
    • 0

その会社で働きたいから雇ってくれと言ったのは貴方ですから


いきたくなかったら辞めますと言って退職して下さい
収入がなくなるだけのことです
    • good
    • 0

生活に困らないなら辞める。


とりあえず仮病で明日は休む。
    • good
    • 1

自分で決めて自身が責任をとる。



仕事は国民の義務だからしなければならないが、会社に行かないといけないとは決まっていない。

社長業見たいのなら、気分の載ったときに取り返せばよい。
    • good
    • 0

じゃ会社辞めれば? ただこのコロナ渦の中次の就職探すの大変だよ?

    • good
    • 0

会社に火つけたら犯罪になるし、自分から辞めるしか無い

    • good
    • 0

仕事には行くけれど、気持ちの上ではサボる日にしたら?


一見、真面目に働いているようで、全く気持ちは入れない。頑張らない日。頑張ってはいけない日にしてしまう。
そして明後日からはちゃんと真面目に働く。
    • good
    • 1

死んだつもりになって仕事に行けば一挙両得。

    • good
    • 0

がんばって行きましょう。



みんなそうですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!