プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語の課題なのですが訳してもよく分からないので英語に詳しい方教えてください。

Record a short (1 minute) video of yourself giving this information
Please use your smartphone or PC camera. If you do not have a camera, you can just record audio. You can NOT write something for this assignment. Please upload the file to Manaba when you finish.

Name
Hometown
Where you are living now
Hobbies
What you did in the summer vacation

Please look at my own video as an example of what to do. There is also a file that has 6 questions and sample answers that you can talk about.

Thank you and good luck.

(CS)summer holidays questions
1.did you enjoy summer vacation?
e-g.yes i did. 〜〜

2.where did you go? for how long? how did you get there?
e-g.I went to Izu for 〜〜

3.did you hang out with you friends at all?
e-g.yes i met 〜〜

以下同じように夏休みの質問と答えが6まであります。

これは自分なりに訳したところ、ようは今回の課題は自己紹介動画を撮影しろということだと思うのですが、それであってますか?
ただ、それだとしたら自己紹介動画で言う内容がよく分かりません。name,hometown, Where you are living now ,Hobbies ,What you did in the summer vacation と書いてあるので、名前、出身地、現住所、趣味、夏休みなにしたかの5つはおそらく言いますよね?ただその下に
Please look at my own video as an example of what to do. There is also a file that has 6 questions and sample answers that you can talk about.
というのがよく分かりません。6つの質問とはどういう事ですか?(CS)の所に6つの質問とその答えがありますが、それと撮影する動画は何か関係あるのでしょうか?

A 回答 (2件)

この文章の作成者が、皆さんがどのようにこの課題に取り組むのかを動画にしてアップロードしてくれているので見てください。

そして、夏休みに何をやったかを話す例として、ファイルもアップロードしてくれてます。その質問のアンサーのようなことを夏休みにやったこととして言えば良いということです。
「〜に○日間行って、〜しました」や「○と一緒に〜に行って遊んだ」など。(hang outは遊ぶという意味です。playは幼稚園児とかが遊ぶイメージなので、hang outを使いましょう。)

名前、出身地、今住んでいる所、趣味、夏休みにやったことを答えることは正しいです。
もし、出身地と今住んでいる所が同じなら、I was born and raised in 〇〇(生まれも育ちも〇〇です。)と言えば良いので、参考にしてください。
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

とても詳しく教えていただきありがとうございます!
大変参考になりました!

質問者がサンプルとして撮影した動画です。これを参考にあなたも撮影しなさいの意味かと。撮影すべきは夏休みの満足度を表現するビデオです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!