アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンバーグ井戸田の元嫁のでてた家なき子って、あれ、壮絶なドラマだったはずなのに、彼との結婚・離婚のおかげで、ところどころ、コメディに見えてしまうのは私だけ?あの台詞だって、彼女の有名な台詞だったはずなのに、彼の持ちネタになっちゃって。それを経て、アマーーーーイからハンバーグだもの。それより、別人なんでしたかね?

A 回答 (2件)

安達祐実の「家なき子」ですよね。


ドラマ放送当時は視聴者が様々な感情を抱いて視聴していたけど、
今は現実的にはありえないぶっ飛んだ設定で、「昔は無茶苦茶なドラマやってたんだな」って気持ちが入って見てしまうので、コメディにも見えちゃうのです。
    • good
    • 0

このみもあるけど、面白いですか?何でうけるのか理解出来ないのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!