プロが教えるわが家の防犯対策術!

米国株5名柄全て購入時より
マイナスです。。
株を始めて二ヶ月が経ちました。
こんなこともよくある普通のこと
なのでしょうか?

A 回答 (4件)

今コロナとトランプでアメリカ株は不安定気味です。

    • good
    • 0

二ヶ月程度でやきもきするのなら


株式への投資は向いてないです

他の方面に資金を移しましょう

そもそも株を購入する段階で、どういう方針だったのですか?


最低何年は継続していくぞ
とか
期間は定めずに何割上がったら売る、逆に何割下がったら売る(損切り)
とか
何かしら方針は決めてないのですか?

株は、個別銘柄として上がったり下がったりするのは当然としても
他にも、会社の状況とは無関係に社会全体の様相によって全体的に上がったり下がったりすることも少なくない

それらも長期的に保有することで、擾乱の影響を避けられるというモノだと思いますが・・・・
    • good
    • 0

5名柄?5銘柄。



回答:普通のことです。上がるまで待ちましょう。20%上がったら売って

安い株を購入。これの繰り返しをすれば・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。5銘柄でした。。TT

お礼日時:2020/09/22 13:14

それまでの数か月猛烈に上がってましたでしょ。


ナスダックなど、怖いほど上がっていましたから、
普通のことだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!