【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

Σ(ノд<)ネタもないのに

質問しなきゃ

Σ(゜Д゜)雑談ならネタも要らないかな?

てな事で質問です

フリ~ト~ク!
楽しむ秘訣を教えてくだされ~
オネガイシマスヾ(・ε・。)

質問者からの補足コメント

  • 確かに!綺麗だもんね

    「Σ(ノд<)ネタもないのに 質問しなきゃ」の補足画像1
      補足日時:2020/10/31 02:32
  • 探したけど!
    見付からなかった
    ( ;∀;)替わりに購入(笑)

    「Σ(ノд<)ネタもないのに 質問しなきゃ」の補足画像2
      補足日時:2021/01/30 08:37
  • 確りとプリンの味がするから
    びっくり( ^∀^)(笑)

    さて、次は!きな粉とチョコのが
    楽しみだねだね

    「Σ(ノд<)ネタもないのに 質問しなきゃ」の補足画像3
      補足日時:2021/01/30 08:39

A 回答 (138件中21~30件)

ん〜〜浜ちゃん、


こっちで挨拶しとこ♪ .•*¨*♬✧

寝正月だよ 今年は何処にもいかない。
あ、川柳たてまっせ❗️

今から
あはははははははは
    • good
    • 0

ワッシ、お疲れさま。

(^.^)

今年 1年 お世話になりました。(笑)
ちと 早いかな?
遅れるより いいか。

カンねえさん、みなたん ありがとうございました。(^.^)

ワッシは もしかして 職業柄
年末、年始 も 仕事かな?
無理しないように。(^^;

返事は 無用の介 なり。(笑)
スマホの起動 遅くて やっとつながる。(^^;

ベンチ別室も 姫 帰って来たから大丈夫みたいですね。
来年 また よろぴく!です。

ありがとう!でした。(*^ー^)ノ♪

良い年 取って下さいな♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜さん

そうやったんや
ギガつかいきると
なかなか、繋がらないですもんね

ちょいと心配してましたよ

年末年始も、もちろん仕事で
(  ̄▽ ̄)にっこりちゃんですよ

無用之用だけど
書かねばならぬ
事なので

しっかり書いときますよ

雪景色
みそかはしるは
大仕事

なんか平地で
積もる気配が

Σ(ノд<)あちゃ~

ではでは
浜さん
こちらこそ
今年一年、お付き合い感謝(^∧^)ですよ

浜さんも
残り少ない一年を堪能してくださいませ

よいお年をですます
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

お礼日時:2020/12/29 18:58

五分粥になったら、


プリンが、食べれるんだ。
楽しみ、楽しみぃ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ.•*¨*•.¸¸♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリン~ヘ(≧▽≦ヘ)♪たべたかな?

プリン~ヘ(≧▽≦ヘ)♪食べなきゃね

そだそだ、シュ~クリ~ムは、まだまだ先だね(^q^)

もう食べたかな?( ̄~ ̄;)
てか、消灯じかんだね


朝早く
よるも早くは
決まりごと

しっかり休養
骨をやすめて

お礼日時:2020/12/28 22:46

ワッシィ、こんばんは!です。

(^.^)

スマホの具合悪くて(^^;

あたしの 場合は 原因 分かってます。
ギガ制限です。(^^;
データセーバーっての ON にしたら 使えてます。
娘が 管理?してるから 文句言えない。(笑)

久しぶりに 健さんの
チロル挽歌 今まで 見たことなかったです。
古いけど なんとなく ホッコリ。
大原麗子との 共演は 番外地 以来かな。

年末までの あと 数日 録画を見ながら 一杯やっか です。

「山猫は 眠らない」あれ 面白かったですね。
1~7 話まで。あんなのが 好きです。

では では。
たわいのない 話しで 申し訳ありません。(笑)

グッド ホリデイ! でしたっけ?
(*^ー^)ノ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜さん
(  ̄▽ ̄)にっこり
こんばんは
いえいえ
健さんは、昭和を代表する男ですもんね

黙ってても、良い男
Σ(ノд<)羨ましい~

山猫は眠らない

なんかカッコいい題名ですね

ネットで調べてみるね
(  ̄▽ ̄)にっこり

年の瀬に
お湯割り呑んで
ほっこりと

あては、名作
昭和のスーター

こんな感じですもんな

寒さ増してるから
うたた寝は気をつけてくださいね

夜更かしを
しても相棒
お外いこ

ですもんね
( ^∀^)(笑)

グッドホリデー~

お礼日時:2020/12/27 19:27

うひゃひゃ


 食ったるーーーーーーーーー
腹減ったぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、まだ
ゆっくりと味わってたべないとね
( ^∀^)(笑)

ノアさんの
ケーキをたべる
姿みる!

猫がそだきて
一口おくれ

こんな感じだもんね
( ^∀^)(笑)

お礼日時:2020/12/27 19:29

ハイ❣ドーゾ♬



アタシケーキのデコレーションとか滅茶苦茶下手ぴぃなのよ。(・・;)
あんまり出来栄えは良くないけど( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)

たびちくり。
「Σ(ノд<)ネタもないのに 質問しなきゃ」の回答画像113
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミナたん!
ご馳走さまでした
(。-人-。)感謝

デコレーション
スキー場、雪だるま並べてるような

雪景色
甘いクリーム
思いつつ

どこをたべても
ほっぺた落ちた

(  ̄▽ ̄)にっこり

ミナたん!
眼鏡が合わないっていってたけど
少しは、落ち着いてきたかな

もう少しの辛抱だもんね

今年はね
眼鏡をかけて
年起こす

足掛二年の
お付き合い(眼鏡だよ)

ちょいとまでも、二年だもんね

お礼日時:2020/12/27 19:34

ワッシィ、おはよ!



ミナタン ありがとね♪
白内障のほう かなり ナーバスになってるみたい。
わかるよ~♪

田んぼのなか 走り回らねば 良いけどね。(>_<)/~~

またね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにね
田んぼに
あぜ道、田舎道

ミナたん!心配
みんなで見守る

だもんね(  ̄▽ ̄)にっこり

浜さん
感謝(。-人-。)です

お礼日時:2020/12/27 19:35

☆ Merry Xmas .*’☆”



  n n
  い_c丿 / ̄>☆
 c/ ^ ^ \っ (ニニ)△△
 ( ″● ″ ) ( ^ω^ )[ || ]
 O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]
 ◎┻し◎ ◎―――◎=3

わしちん、浜たん、ノアたん、Merry Xmas❤❤

今日ね、大人っぽいクリスマスのケーキ焼いたよ。
イチゴのショートケーキとかじゃなくて、ラム酒を効かせた地味でハイセンスなブッシュドノエルにしようと思い、今日は基本のロールケーキを焼いて、一晩冷蔵庫に寝かせてあるんだわ。

明日デコレーションが終わったら写真館に載せるね。
(^^)v


此処に集う人々に幸の多いクリスマスになりますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミナたん!
メリークリスマス~

((o(^∇^)o))ワクワクなケーキに
胸が踊るよ

大人でも
ちょいと喜ぶ
ケーキかな

サンタに縁が
なくても良いね

お祭りは、気持ちと、気分が!
大事だもんね

お礼日時:2020/12/25 07:19

こたつ にミカンに あったかい


お茶!

ン? 昭和 35年~36年 頃の わが家へ タイムスリップ しましたよ。(笑)

古~い 家で gooでも 何度か 披露?
したこと有り ですが(^^;

雨漏り、青大将 の棲む 舘?でしたが(笑)

夕ごはん 済ませて ほりこたつ でしたね。

おふくろが やっと 片付け済まして
器量の悪い ミカン並べて 3~4コずつに分けて ジャンケン で 勝った者から 品定め?して。(笑)

こたつに 寝そべって 白黒テレビみてましたよ。♪

時々 足を下まで 落とし過ぎて
あの頃 ナイロン靴下 焼くのよ。
アチッ! でも 声に 出せなくて。
叱られるの 分かっとるがね。(笑)
どうせ 穴 空いてるから いずれバレるけど。(笑)

あっ、 こんばん は メリークリスマス でしたね。
ワッシィ 若いから 付き合いも あるかもね。

こはる と 別に さみしい とも
思わないけど そか そか(笑)

カンねえに ケーキ 頼んどけばよかったね♪

またね! 風邪 ひくなよ♪
(⌒‐⌒)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11617655.html

浜さん
メリークリスマス~
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

若くても
予定すらない
クリスマス

せめて気分は
お祭り騒ぎ

こんな感じですよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
10年くらい前までは
場末のスナックに呑みに出歩いて

予定の無い、常連さんと
世界を呪ったりも
( ^∀^)(笑)
やけ酒?

今の仕事だと
夜に出歩く体力なんかも
Σ(ノд<)次の日が心配
てか、起きれない( ^∀^)(笑)

昭和のこたつは
たしかに、出っ張りが大きくて
なおかつ、鉄の金網が
すご~~~〰️く
熱くなりましたもんね
今のこたつって
出っ張りもほとんどなくて
薄型だったり

金網なんかも
耐熱性があがってて
足が触れても
そんなに焼けないですもんね

時代でね
思い出かわる
家電かな
靴下やくほど
がんばるこたつ

(  ̄▽ ̄)にっこり

カンさん
まだまだ、用事だから
パンパン(。-人-。)したら
現れてくれるかな?

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2020/12/25 07:35

ワッシィ、おはよ!です。

(^.^)

今朝は 久しぶりの 静かな雨ですよ~♪
なんとなく 癒されます。(笑)

浜おやじ 癒すのに テクニックは
要らず 雨の 三ツぶ も降ればいい。 チガウカ(^^;

ピンポンパンパン~♪

「きょうは 雨 が 降っています。
教室で 静かに 本を読みましょう」

小学校 の アナウンスが 心地良いデスよ~♪

サテ 起きよかな 相棒が 待ってます。
「ここで シッコ していいのかな?」 と。(>_<)/~~

またね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜さん
おはよう御座います

(  ̄▽ ̄)にっこり

シトシトふる雨なれど
相棒は、横目でチラリ!
いざ出陣(U^ω^)
こんな感じですね

癒されるような小雨って

風情ですもんね

雨から、雪に切り替わって
散歩終わりに
チラチラしてくれたら

かなり寒い((+_+))けど



気がつけば
雨から雪に
かわってる

こたつ恋しい
冬のひと幕

そろそろ、正月用のみかんなんかも
美味しいのが
出回ってそうですもんね

こたつにミカンに、あったかいお茶!

ほのぼのと時間が流れそうですもんね

Σ(゜Д゜)冬ですね~

そだそだ
相棒とのデート
お疲れ様でしたかな?

寒さがますと
ワンちゃんのが、元気になるのは
夏と反対ですもんね

夏場はへたりこむのが、犬の役目で
冬場はチヂコマルノガ、人の役目かも
( ^∀^)(笑)

お礼日時:2020/12/24 10:15
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!