ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

男性は世襲男性政治家に嫉妬する。何故だか分かりますか?自分達に永久に機会が回ってこないからでは?あとは承認欲求でしょいかね?
なぜ庶民男性は、議員家系の男性政治家を批判して政治家になりたいんでしょうか?戦後からですよね?しかも、女性は実力ないから政治家向きではないと女性まで退けませんか?民主主義って何ですか?
庶民男性が権力持つためにあるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 男性が議員になるなら、麻生元首相のような世襲の殿方になっていただきたいと思います。庶民男性は庶民のままでいて下さい。日本の政治家の質や価値が庶民では落ちます。

A 回答 (2件)

貧しい生い立ちから苦労して東大に行った俺の評価が低い。

と感じているため、議員家系のよい家柄の菅首相にケチをつけ、家柄よい奴はだめだ、裕福な奴はだめだと評価を貶め、こんな奴よりも苦労系の俺を認めない社会はおかしい。俺をもっと評価しない社会を怖さなければ、俺が総理大臣になれない。と訴えているのでしょう。
こんな人が議員になってしまっていて誰も気づかなかったことが、怖いです。
苦労系の方が、恵まれた家柄に牙をむけたというのは、自己承認欲求でしょうが、総理大臣になれた菅首相の評価基準にたいして、苦労人の優秀な俺が一番になる評価基準に変えるべく、自分にない家柄を責め立てる姿は、正直に言って怖すぎます。
民主主義というのは、政治家にしてはならない人を省くためにあるものですから、是非民主主義を守るためにも、選挙へ行って怖い方を省こうと思います。
    • 0

問題視したのは、菅政権誕生で国民の70%が期待、一方合流・最大野党でも支持率4%のアホ議員が菅総理の出目に対し発言したことです。

菅総理の、「叩き上げストーリーは、虚像で実情を国会で明らかにすべし」と、ツイッターで発言、これが批判をあび謝罪したということです。
    • 1