アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、賄いやおこぼれが目当てで飲食店でバイトしていました。これってそんなに動機が不純だと思いますか。
仕事は真剣にしていました。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。

      補足日時:2020/09/23 14:19

A 回答 (6件)

「メリット」として考えるのは普通のことだと思いますよ。

    • good
    • 2

普通な事だと思いますよ。

    • good
    • 1

食べ物屋で働くど大体賄いで 食べていいよーってなります

    • good
    • 1

いいえ、私も昔アルバイトしていた時は賄いがあるかどうかは大きなチェックポイントでした。

だから当たり前のことです。
    • good
    • 1

それが目的って普通ですよ

    • good
    • 1

いえ、効率的だと思います。


そうやって自分の利益を考えながら行動するのは、とても良いことです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!