アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公衆電話の電話帳入ってるところにペットボトルのコーラが入ってました。皆さんなら通報しますか?

A 回答 (10件)

毒物が混入されている可能性があると言う事ですか。

それなら考えすぎです。
そこまで深く考える必要はないのでは。警察だって暇じゃないんだから、もし
毒物混入でなければ厳重注意だけでは済まされませんよ。あなたが置いたのを
他人のせいにして通報したとも思われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がいたずらで疑われる可能性はありそうですね。ただ子どもとかが見つけて飲んじゃったら怖いなって思いますね。自分で捨てるしかないかな。

お礼日時:2020/09/22 18:06

処理といってもそこらへんに捨てるだけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中身空にしてから捨てるんですよね?外にゴミ箱あればいいですけど。
私なら触るのすら怖いです、

お礼日時:2020/09/22 16:55

事件性なんてまず無い。


あなたが飲んで死ねば、その時、初めて事件になる。
事件にして通報したいなら飲んでみないと、w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が考え過ぎかもしれませんね。

お礼日時:2020/09/22 16:47

しません


自分で処理します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと自分で処理するの偉いですね。

お礼日時:2020/09/22 16:45

近くに交番でもあれば、一言。

わざわざ電話したり行くほどでは、、

昔、毒入りコーラを電話ボックスに置いておくって事件、なかったですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くに交番のある公衆電話なら危険性はあまりないような気がしますが、毒入りコーラ思い出しますよね。

お礼日時:2020/09/22 16:31

以前に4枚のガラスが割れていて危険だからとNTTに通報した事はあり


ますが、今回のような危険性のない事に関しては通報しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

公衆電話にコーラって事件性感じないですか?

お礼日時:2020/09/22 16:30

通報ってどこへ?警察ならありえない。

事故でもないのに。NTT?いちいちないわー。

気がついたならパッと片付けたら終わる話。事件でもないのに、通報してこと大きくしたら、迷惑にもなりかねないなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察に通報です。結果何でも無ければいいけど、
事件は起きてからじゃ遅くないですか?

お礼日時:2020/09/22 16:29

男なら良いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2020/09/22 16:27

取り出して置いて、清掃のときに回収されることに期待します。


いちいち通報はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこう冷静ですね。

お礼日時:2020/09/22 16:26

一体どこへ通報?


些細な事だから何もしない。気が向けばゴミ箱へ捨てるけど、近頃じゃゴミ箱が無いもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事件性ありそうじゃないですか?
私は触るの怖いです。

お礼日時:2020/09/22 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!