プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。最近F810を購入しましたがケースが付いていませんでした。純正のものではなにかかっこ良くないし。このシリーズをお使いで、サイズもぴったりでかっこいいお奨めのケースはありませんか?

A 回答 (1件)

F710を使っています。

(F810と同じ大きさですね)買う時に一緒にケースも買いました。サードパーティのものでSamsonite "Sport Line"という名前が付いています。ぴったりです。
大きなカメラ量販店に行ってみてください。きっとみつかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れましてすいません。ネットで検索してみたんですが探しきれませんでした。お店で確かめたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/12 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!