アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心霊って科学的にいないって言われてるんですか?

A 回答 (7件)

メンタルが落ち込んでる時に見えやすいって言いますよね笑

    • good
    • 0

完全には否定も肯定もされていません。

    • good
    • 0

真面目に科学で研究・検証した人が誰も居ない、と言う事。



有るか無いかも、何も解っていない。
検証して無いのだから。
    • good
    • 0

はい、そのように言われています。


脳の錯覚
    • good
    • 0

いるのであれば


当然 質量とエントロピーから免れる事ができません
    • good
    • 0

科学的には解明されてませんから。


自分も心霊なんていないと思っています。
    • good
    • 0

証明できないってだけ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!