アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの奥さんは貧乳ですか?巨乳ですか?

A 回答 (4件)

巨乳じゃないけど、貧乳っていう訳でもない。


Dカップ、ちょうどいいって思います。(^_^;)
    • good
    • 0

ネットでこんな質問をしてて、奥さんの気持ちはどうなるかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は貧根です。

お礼日時:2020/09/22 16:44

Dカップなので・・・普通です。

    • good
    • 0

普乳です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!