プロが教えるわが家の防犯対策術!

気に入った家具の棚をサイズを変更したいのですが、何処か有料でもいいのでカットしてくれる所を知りませんか?

質問者からの補足コメント

• 住まいは、静岡県浜松市中区です。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (5件)

家具を製造販売している店だと、絶対とはいいませんが、たいていは、修理や改造を受けてくれます。

そういう店に行って相談してみてはどうでしょうか。

全く違う場所ですので、すいませんが、お住まいの近くの情報はわかりません。
    • 0

家具やなら有料でしますよ

• 0

No.2さんのように検索で見つけることも出来ます。

浜松なら区を割らずに市内全域で検索してみれば中区よりも東・南・浜北区で割と見付かるかと。

>サイズを変更

寸法が詰まる分には割と対応可能ですが、伸びるのは作り直しなので大変ですよ?
「カット」なので詰まるだけだとは思いますが。

とはいえ、元の作りによっては商品と同じくらいの値段が掛かります。
作った業者で対応の方が安い場合もあるので、連絡してみては?

まあ、予算次第です。
近隣市の知り合いの工場でも、なんならうちでも出来ることなので、検索で見つけたところに片っ端から電話でしょう。
    • 0

家具修理で検索したところ、4件程ありますね。

ネットでは修理する内容は詳しくは書いてありませんが、問い合わせをして見たらいかがでしょうか。尚、住所と電話は個人情報の為、記載致しませんので、ネットで検索して下さい。

1)張替本舗金沢屋 浜松駅南店
浜松市中区西浅田

2)伊野瀬椅子店
浜松市中区住吉

3)東洋家具製造株式会社
浜松市中区曳馬

4)藤田家具店
浜松市中区鹿谷町

以上です。
    • 0

家具のリユースですよね?

「食器棚」「リペア」で検索かけて、棚を扱っているショップを探す。
探しているうちに、もっと良いキーワードが見つかれば、そのキーワードで検索。
かな?
    • 0