アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自信がある時とない時で、性格って全然違うと思いますか?

A 回答 (3件)

全然違う。


真逆か?というくらい違う。

自信は「自分を信じる」と書くけれど、自分を信じられているかどうかは、人の性格を決定する上で基本と言っていいくらい大事なこと。
    • good
    • 1

はい、そう思います。



自信がある時は、全てポジティブに捉えられるし積極的に行動します。

自信のない時は、マイナスな事しか考えられず、全て周りのせいにしたり、自分を責めたりしがちです。
    • good
    • 1

はい、全然ちがうと思いますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!