アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳の女性です。
彼氏と喧嘩してラインの返信がこないし、電話も出ません。

社内恋愛なのですが、仕事中に彼が携帯持ってそわそわしたり、私が近づいた途端にに携帯閉じたりとかしたのを、なんなの?って指摘したら、喧嘩になりました。

四日間くらい連絡取ってません。
もう別れたいのでしょうか、あときれたのって図星だから?あとなんで私は無視されてるんでしょうか、、、
乱文ですみません。落ち着きません

A 回答 (3件)

あなた よりも好みの女性と出会い、アプローチしている のかも、知れませ


んね。少なくても、あなたは 眼中から 外れてしまっている のでしょう。

そんな男、こっちから 振ってやればいい。
    • good
    • 1

貴方をキープした上で、物色しているかも知れませんね。



早めに釘をさすか、泳がすかはあなた次第かと思います。

後ろめたい部分が大きく、ほとぼりが覚めれば、連絡がくるでしょう。

付き合い方が分かりませんが、4日も連絡来ない人とこれからも付き合い続ける事が出来れば、待っていれば良いかと思います。
    • good
    • 0

あなたが引いて、しばらく連絡を控えてみてはいかがでしょうか。

そして、相手の様子や反応をうかがってみると良いと思います。
相手は、あなたを試しているのだと思います。そのうえで、あなたに好かれていると安心しきってるのかもしれませんね。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!