アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この学校の簡易給食を見てどう思いますか

「この学校の簡易給食を見てどう思いますか」の質問画像

A 回答 (29件中1~10件)

給食費を平常時と同じように支払っているなら問題ですけど、


払っていない(無償提供)なら致し方ないのでは・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/25 07:33

コロナの影響みたいですね。


でも、マスコミは信用できないから、この撮影の時は一品どけて撮ってるとか、この撮影の時だけご飯を少なく入れてるとか、わざと暗い映像にしてるとかありそう。
    • good
    • 1

つべこべ言わず完食します。

    • good
    • 0

うわぁ(˙◁˙ )

    • good
    • 1

あまりにお粗末(._.)

    • good
    • 1

おかずは、各自持参なのですか?


今、好き嫌いが激しい子多いし、アレルギー持ちの子も
多いようですので、それでもいいのでは、という気がします。
給食の、異物混入とかの問題もありましたしね。

家だと朝ご飯に、写真の食事内容ででてくるとはおもいます。

わかりますが、仕方のないことでしょう。
コロナが原因ですかね。
コロナでお金使い過ぎた?
負の連鎖でしょう。

してもらうことばかり考えてる場合(状態)ではないと思います。
国が、予算外で(過剰に)お金を使うとこうなるのです。
結局、国民に負担がのしかかってくるのです。
国債も発行してるそうです。

戦争だと、こんなんではすまなかったと思いますよ。
戦争じゃなかったからよかったですけど・・・。
生活を取り戻すために、世界の人や国がやるべきことを考えなくてはいけないと思います。
人に危害を加えると、後々、ろくなこと起きません。
平和であることがなによりです。
    • good
    • 2

雑!!

    • good
    • 0

少子化問題を本気で考えているとは思えない・・提訴するべきです。



未来の納税者様を何だと思っているのか!!
    • good
    • 1

千葉県の議員ドモが、このようなモノばかり食べているのなら納得するが・・



豪華な昼食を食べているなら、差別や児童虐待として議員ドモを訴えるべき!!

在日ドモや生活保護者には支援するくせに、日本の児童にはこれかい・・
    • good
    • 1

コロナ禍の影響でしょうね。


「おかずは持参してください」という注釈がついているのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!