プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのオススメand好きなギターリフを教えてください♪

私が好きなの、もしくは弾いてて楽しいのは↓


metallica ・master of puppets

https://youtu.be/mSDwgb8ZIyk
slipknot ・gematria

https://youtu.be/GdIA0sLI1Tc
turmion kätilöt ・minä määrään

https://youtu.be/xsDhH_duDHA
cryptopsy ・cold hate warm blood

https://youtu.be/ENBv2i88g6Y
system of a down ・question

キリがありませんがこんな感じです!

A 回答 (4件)

こんばんは!



少し古いですが…、こんな感じですね。(^_^;)


◎Trivium -「In Waves 」


◎Killswitch Engage -「In Due Time」
https://www.youtube.com/watch?v=HANCzu70us4

◎Don Broco -「Money Power Fame」
https://www.youtube.com/watch?v=oHcEFB7D6WU

◎Lower Than Atlantis -「Here We Go」
https://www.youtube.com/watch?v=AXpdFqZt4Us

◎Dinosaur Pile-Up -「11:11」
https://www.youtube.com/watch?v=CPr1JR1Iu3w


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

ジョン・マクローリン。



マクラグリンじゃ無くて・・・。
    • good
    • 2

これ、究極。





オクターブのみのリフにボーカルが絡んだ時の世界観の広がりと破壊力は唯一無二。
    • good
    • 0

KISS 『Mr.Speed』



KISSですので、ヘビーな感じはありませんが、音の使い方として世の中の
楽曲の中では一番好き。

この曲は、他の曲と比べて、大きなヒットはしませんでしたが、ポール・スタンレーは、天才だと感じた瞬間でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!