ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

苦労人議員小川淳也は立憲民主党の議員にも出自を明らかにしろ、一番出自が悪く、一番苦労したかで競い合って一番の人が代表になるべきだと権力闘争みたいな事をしてるんですか?
人間的に気持ち悪いんですが、周りから嫌われませんか?そのハングリー精神は父親譲りですか?
菅総理大臣の父親は議員だからと、貶してましたよね?どんな両親の元で躾されたらそんな風に歪むんですか?
総理大臣やりたいんじゃないの?
自分が可愛くてたまらないみたいだから、自分が一番になるまで人にケチつけ続けて、手に入るまで羨ましいものにケチつけて否定して、自分達家族がその地位につこうと、欲しくて欲しくてたまらないんじゃないの?
まさか、自分の子供には議員させようとしてないよね?

A 回答 (3件)

苦労人議員小川淳也は立憲民主党の議員にも出自を明らかにしろ

一番出自が悪く、一番苦労したかで競い合って
一番の人が代表になるべきだと権力闘争みたいな事をしてるんですか?
 ↑
そうです。
管さんが苦労人だというなら、俺の方がもっと
苦労人だ。
ということです。
貧乏自慢、病気自慢みたいなものです。
貧乏自慢ならワタシだって負けていないですが。

人間的に気持ち悪いんですが、周りから嫌われませんか?
  ↑
外国人参政権に賛成など、典型的な
反日日本人ですから、
反日日本人には好かれていると思います。
    • 4

菅総理大臣のお父様は地元名士でノブレスオブリージュを持った井戸塀政治家だったと聞きます。

最近では、貧しい人でも政治家を目指すようになり、公職選挙法が出来、お金持ちが有利にならないよう規制がかかり、政治家は給料取りとなり地域や人のために資産を投じて貢献することが禁止されノブレスオブリージュを持った政治家は皆無となりました。
私は、貧しい人が不利になるからという制度自体廃止するべきだと思います。政治家の公平性より、国民の生活を充実させてくれる政治家になっていただきたいからです。
    • 2

小川はアホやから無視で結構です。

典型的な立民脳の変質者ですね。
    • 4