アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

地元が(地元の人間が)嫌いな人

俺以外にいますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答頂きありがとうございます

      補足日時:2020/09/25 18:10

A 回答 (4件)

嫌いというか苦手というか。


決定的にあかんと思った時があったのですが、家族でコロナになったケースがあって、その人の家のガラスが割られたり中傷が書かれた張り紙 が貼られたり、信じられませんでした。
困ってるんだから、買い物を代わりにしてあげるとか優しさがないのにガッカリしました。
デマが流れた店への誹謗も凄くて潰れた所もあります。
ホントに最低ですね。
    • good
    • 0

好きと言う感情もあり嫌いと言う感情もあります。


生まれ育った環境なので思い入れはあります。
でも大人になると特有の暗黙のルールが存在します。そこが嫌いです。詳しくは答えられませんが。
    • good
    • 0

若いときは地元が何か嫌になって



みんな大きい街へ出ていきますね
    • good
    • 0

地元出身の国会議員は、大っ嫌いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!