アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当にゾーンとはありますか?

A 回答 (3件)

ありますよ、ふつうに。


昔から家荒れている言葉で言えば「集中」です。
ゾーンなんて言葉を使う前から「ピッチャーの弾が止まって見える」とか「相手の太刀筋が見える」なんてスポーツでも試合でもよく言われていたじゃないですか。
あれがソーンという目新しい言葉に置き換わっただけですよ。
何となく新しい差を出すために古い物を否定したって原理は同じです。
普通の遊びでも子供がよく、夢中になって親が呼んでも気が付かないなんてことありますよね。あれもゾーンです。

でもパチンコに夢中になって子供を忘れるなんてゾーンは絶対にやっちゃダメですね。
    • good
    • 0

ありました



    • good
    • 0

トワイライト・ゾーンはあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!