ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

あんなの長崎県民の中の一部の人間ぐらいしかメリットがない、土建屋の連中は金になるからメリットあるのか。
長崎県の人口で100万ちょいでしたよね、
関東なんて横浜市だけで長崎県全体の3倍以上もの過剰というのか過密というのかあんな狭い地域にいますよね。
埼玉あたりも似たようなものだろうか。

で100万ちょい、今後はますます都市部の人口がさらに過密度が悪化し、地方の過疎化はさらに悪化すると言われているので
長崎県も20年、30年ぐらいの間で100万以下になるでしょう。

そんな所にフル規格新幹線通すなら
全てがまがりとおるよね

瀬戸大橋を新幹線走らせる(博多~長崎の客より岡山~高松間の客数の方が圧倒的に多いわけで、関東や名古屋、大阪から岡山でのりかえせず高松へいけるメリットが生じるし)
常磐新幹線、中央新幹線、こちらの方が長崎新幹線の6倍も8倍も需要は見込めるわけだし。

よほど長崎新幹線誘致した連中の権力が強かったって事なんですか?

それなら小泉純一郎も神奈川西ルートの新幹線でも作ればよかったのにね
あの人はたしか神奈川の横須賀市ですよね

小田原あたりで分岐させて鎌倉とか通って横須賀いく新幹線ルートとかね。

東海道新幹線の三河安城あたりがもろに政治駅なんでしょう。

もともと三河安城なんて新幹線駅なかったし

JR東海道線の新快速はおろか快速すら通過するような駅

それも安城市の中心駅は安城駅だし、名古屋からJRの新快速で20分、25分でつくわけでね。

こだまでだらだら三河安城いくより名古屋にでて東海道線の快速系統でもどった方がよほどはやいだろうし。

ほんと日本みたいな必要なものが全てそろっちゃった国って

要らない物ができるだけだなぁの象徴だね、だから25年で賃金も15%以上もさがり

韓国にすら国際競争量ぬかれるんだろうけどね。

今や韓国企業の方がよほど役に立つ商品作ってるだろうし。

自動車なんかも日本は人口過密で大量の雇用を抱えざるえないから

環境先進国の多いヨーロッパがマイカーやめてカーシェアリングなどを推進しているなか

日本やアメリカはいまだに車かわせようとしないといけないありさま。

A 回答 (4件)

高純度フッ化水素を作れるの日本の三社しかありませんが

そんなことも知らないのですか?
    • 1

一番不要なのは、JR東海を無視して、中国に技術を上げたJR東および西ものです。

• 0

費用対効果を鑑みた場合、多くの国民が「かんしんせん」からじゃね。

要らん所、意味不明の所に要らん新幹線の駅を作った大罪人は、田中角栄と
大野伴睦に代表されるんじゃが。

それはともかく、質問者の解釈には大きな大間違いやら事実誤認が多いけん、
まちっと勉強せないけんと思うよ。
※日本が南鮮に負けとるのは売春産業従事者と性犯罪者の数だけじゃよ。
    • 1

三河安城、新富士、新掛川は請願駅、駅建設費用はすべて地元負担です。

JR東海としては、こだまの退避駅を負担なしで増やせるのでのぞみを増やせて願ったりかなったり。

>小田原あたりで分岐させて鎌倉とか通って横須賀いく新幹線ルート
バカなの

韓国のKTXの為体も全く知らないようだし。
とりあえず韓国に移住すれば、韓国の若者が日本に就職したがる理由もわかるでしょう。

妄想と偏った知識と知ったかぶりでいろいろ書いてるけど、もうちょっと勉強しましょう。
    • 4