アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の「URL」を見て、どう感じましたか。。。??? 率直な感想で結構です。。。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11909829.html

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    【 補足本文(1) 】。。。


    失礼致しました。。。

    言葉足らずでしたが、「URLの内容」を見て、どう感じられましたか。。。???



    「人間の常識」として、ご回答を頂戴出来ましたら、幸いで、ございます。。。

      補足日時:2020/09/22 22:13

A 回答 (5件)

3時間前に登録して、


ああいう回答をベストアンサーにする人だから、
初めからまともな利用目的を持った人では無いと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとう。。。

お礼日時:2020/09/22 22:18

自演だったら、もっとBAぽい回答を書くような気がしなあでもない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本気で、「自演」だと思って居る方が。。。



正直、驚きですね。。。

お礼日時:2020/09/22 22:24

自演ってことが言いたいんですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

I can neither confirm nor deny details of any operation

without the Secretary's approval.

お礼日時:2020/09/22 22:19

なぜあの回答でBAなのか理解できない・・・。

(-_-;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

私は、「気ままに、BA」は、付けません。。。



「BA」を付けるには、理由があります。。。



「信じるのです」。。。

お礼日時:2020/09/22 22:15

「教えて!gooのURLだな」


ってしか思わないです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

つらい・・・

Notwendigkeit von Aufmerksamkeit und Vorsicht.

お礼日時:2020/09/22 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!