アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Instagramのストーリーの一言するやつあるじゃないですか、先輩から前から思ってたけど石原さとみに似てるって書かれてて、学校行ったら授業中に後ろの席の子たちが私の事を言ってました……。
「こいつさ石原さとみに似とるとか書かれとったけど全く似てないし」「石原さとみってババアやし、先輩から老け顔やと思われてるんちゃう‪w‪w‪w」みたいな会話が聞こえて消しゴムのカスを投げつけられました……。私の学校は女子校です……。しょっちゅう後ろの席の子たちから悪口を授業中とか休み時間とかに言われます……。私なにもしてません……。どうして悪口とか言われるのでしょうか……。

A 回答 (1件)

先輩にちやほやされてるのが羨ましいのでは?かわいいと言われてちやほやされている事に対して妬みがあるからそうやって絡んできてるんだと思います。

辛いと思いますがスルーしてやり過ごすか、あまりに度が過ぎるようなら先生に相談するしかないです。
てゆうかすごい嫌な女子ですね、、、石原さとみがババアは無理がありますよ。
    • 0