アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人のインスタのフォローが可愛い子ばかりで自信をなくしてしまいます。アンケートで電話できる人ってストーリーを載せると毎回押してくれて話したいんですけど何を話せばいいかわかりません^^;どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

可愛い子フォローは嫌だけど仕方ないです、現実と推しは違いますからそこは割り切るしかないです!笑


電話のは、とりあえず押してもらったらDMいって、でんわするー?!って言う!
好きな人は同じ学校とかですか?それでなんか共通の話題あればそれ話したり、「今何してたんー?」とかでもいいと思います!
最初に「なんか緊張するー(笑)」とか言って緊張を声に出すことで少しは緊張ほぐれます。あと話したい話題を電話する前に2、3個だけ決めとけばあとは流れで会話できますよ頑張って!!
    • good
    • 0

今日1日どうだった?など世間話で良いのでは?

    • good
    • 0

電話がしたいということでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A