電子書籍の厳選無料作品が豊富!

運命の人はいると思いますか?

自分に運命の人がいるとしたら、今何をしていると思いますか??

A 回答 (4件)

同じ空の下に居ると思います。


なのかちゃん。と同じ気持ちですよ。
二人は必ず巡り逢いますからね。
ビビッと来ますから、
お楽しみにしていて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ気持ちなんですね!
早く出逢えるといいなぁ
すごく楽しみです!!

お礼日時:2020/09/23 10:51

明日の仕事に備えてもうすでに夢の中にいるんだろうなー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高ですね。本当にいるみたい!

お礼日時:2020/09/23 01:07

寝室で寝てます。



そろそろ自分も寝室に行って、寝ないと「途中で目覚めて、睡眠を遮られた」と怒られそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく眠れてると嬉しいです!

お礼日時:2020/09/23 01:07

もう深夜だから寝てるんじゃないかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

妄想最高です!

お礼日時:2020/09/23 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!