アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に素を見せて欲しいと言われました
嫌な所はゆって欲しい。
嫌と思う事は言ってほしい。
愚痴って欲しい口が悪くなってもいいから。

っと言われました。

自分は素をだしてるつもりです。
相手がふと何も考えずにゆった発言とかに対していらってしますが相手は悪気はないそうゆう人だからそれを含めて好きになったって思って何も言いません。
嫌いな所言って?
と言われても自分の中で全て含めて好きになって言われてもわかりません
たまに、怒る事があるのですが、
LINEだったり後からゆったりします。
でも、自分が怒るのは煙草お酒等の飲みすぎとかの事出怒ります。

彼氏には優しすぎると言われます。

違うんですけどね、
嫌われるのが怖いからそれを理由にしてる。
仕事の事をあんまり愚痴るのは好きじゃないと言われるので自分も言わないようにしてる。

などなど。

色んな事考えると訳が分からなくなります笑


彼氏と彼女の間の素ってゆう部分は
どんな感じなんですか?

A 回答 (4件)

彼にはあなたに対する勝手なイメージがあって、それと現実のあなたが合致しないからその様な言葉が出ているのでは?



素を出して欲しいと称して、こうあって欲しい、ではありませんか?
    • good
    • 1

貴女は、素を出しているつもりなんでしよ


じゃ、其れで良いのにね
彼は、何をもとめてるのかなぁ
優しいのは良い事だし?
わからない
    • good
    • 0

目の前で平気でオナラができるようになれば、日常的な対応は素になると思います。

    • good
    • 0

すをだしてつもりだからです。




裸でぶつかっていない、まだ、飾ってる、他人行儀な所ですかね。

まだ、お互いが心、裸になってぶつかっていない、から、だと、思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています