プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮面ライダー、戦隊モノの歌で1番カッコいいと思うやつ教えて下さい!

もう厨二病心そそるやつお願いします…!

主題歌じゃなくても挿入歌でも構いません。

質問者からの補足コメント

  • あとすみません。平成ヒーローでお願いします。
    回答してくださったのに申し訳ない。
    でも教えてくださった以上ちゃんと聴きます!

      補足日時:2020/09/23 13:41

A 回答 (7件)

「1番」かどうかは主観が伴いますが、カッコいい平成ライダーの主題歌は『仮面ライダー龍騎』の『Alive A Life』だと思います。

知らなければ普通の歌謡曲にしか聞こえないので、カラオケで最初歌う曲に使っています。


それから純粋に歌としては『仮面ライダーZO』主題歌の『愛が止まらない』(注:ウィンクのヒット曲とは別の歌です)が好きです。分類上は昭和ライダーですが、作品が発表されたのは平成なので「セーフ」でしょう。


PS:個人的に一番カッコいいと思うのは『仮面ライダーZX』主題歌の『ドラゴン・ロード』ですが、昭和作品は除外との事なので外しました。
    • good
    • 0

ゴーオンジャーです!


    • good
    • 0

仮面ライダー電王の主題歌。

AAAが歌ったやつ
「クライマックス・ジャンプ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近よく聴いてます!
ザファイナルも!!

お礼日時:2020/09/23 14:19

戦隊ものとは少々違いますが「宇宙刑事ギャバン」の主題歌が個人的に一番です。


曲も歌詞もアタマからシッポまで「燃え」の塊です。
    • good
    • 0

セッタアップ!仮面ライダーXです。

    • good
    • 0

とんねるずの憲武がさぁ……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー、ありました!鼻の穴

お礼日時:2020/09/23 13:40

ノリダーは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんすか?それ

お礼日時:2020/09/23 05:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!