プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男色って何ですか?

A 回答 (4件)

『BOYS LOVE』の事です(* ̄∇ ̄)ノ



『おっさんずラブ』とも言う(笑)
「男色って何ですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

薔薇のような色かと思います。

    • good
    • 0

男同士の性愛

    • good
    • 0

美少年による売春。

江戸時代の男色の実態はハードでおもな客は僧侶で、性に対する制限が強い場合に発生しやすい性行為の一形態

https://edo-g.com/blog/2018/01/danshoku.html#:~: …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!