アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝る時にマスクするのって睡眠の質が良くなりますか?

A 回答 (3件)

良くならないんじゃないかな、二酸化炭素濃度が高いと睡眠の質が落ちると研究がありますのでマスクをつけるとマスク内で二酸化炭素増えるじ

ゃないですか!
    • good
    • 1

我が家でもエアコンで朝方には喉が渇くのでマスクして寝ています。


睡眠マスクもあるぐらいですから、快適な睡眠です!
    • good
    • 0

睡眠の質は大して変わらないと思います


何だったら息苦しくて悪くなるかも?

風邪などの対策には良いですが
そもそも口を開けて寝ていたらマスクをしても乾燥します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!