アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は女性の存在価値と良いところがどうしても見つけれません

教えてください

A 回答 (22件中1~10件)

子供を産める事位ですかね?


あとは脂肪が多くて柔らかいとか。
良い所と言うか、女性にしか出来ない事って感じですかね。

良い所は、性別関係なく、人それぞれ。
人の事を思い遣れる所だったり、料理が上手だったり、感性が多彩だったり、聞き上手だったり、
色々無限にありますけど、全部性別は関係ない。

ただ、子供を産むのは女しか出来ない。
男は精子を作り、女が受精し産む。
常識とか決まりとか偏見とか曖昧な物を全部取っ払ったら、双方の普遍的な存在価値は、それだけ。
どっちがすごいとか、どっちが偉いとかじゃない。
    • good
    • 1

誰もが誰かの赤ちゃんです


母は偉大
そのお母様達は女性であります

今の自分存在も女性がいるからだと考えます
有難いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/09/25 02:18

私は女性なのですが、生まれ変わっても女が良いと思ってます。

女性を謳歌してます。

思春期は親に沢山反抗し、心の病気にかかってしまったのですが
女性の方がなんだかんだたくましく、自殺率が低いそうです。そして結婚、出産を機に良くなる人が多いらしく私もそうでした。
私が男だったら今頃まともに仕事にもつけず結婚もしてなかっただろうなって思います。

綺麗にしていれば男性は女性に優しいです。
綺麗にする楽しみもあります(綺麗にしていたいという気持ちって人生を楽しくしてくれます)

そして、出生率こそ低いのですが…
子供がママ、ママと言ってきてくれる姿はとても可愛いです。
パパは努力しないとママからも子供から好かれないような気がして大変な気がします。
でもママは壮絶な出産を乗り越えたら
子供から毎日愛されまくりです。笑

親が子供を育てるより、
子供が親を愛してくれ育ててくれる、という方が私はしっくりきます。

そうやって人間的に成長できたり親子として愛し愛される幸せを感じられます。

ただし、これは女性の、女性らしい幸せを願って手にした場合の話であって
今は子供を持たないと決める女性もいますし、
仕事バリバリできる女性は社会で女性差別を感じる、と言ってます。

ちなみに、私は男性から声をかけられる事が多かった時期があります。
男性と色々あり、質問者さまとは逆で、男性が信用できません。
女性と恋愛したいとすら思った時期があります笑
女性同士の方が気持ちを分かり合える気がして。。

私は男性の良いところを教えて欲しいです。

そう考えると、性別は逆ですが質問者さまの気持ち私もすこし分かるのかもしれません。
    • good
    • 0

なにを教えればいいのかわからん。


大丈夫?
    • good
    • 0

逆に男性の存在価値と良いところはどこですか❓

    • good
    • 5

いいですよ、無理に見つけなくて。


最近ではセクシャルマイノリティの人でも暮らしやすくなってきたように思いますし、
バイでもゲイでも。
    • good
    • 1

(ФωФ)ゴロゴロ



猫だよ(笑)

生まれ変わったら猫の予定です
    • good
    • 0

男性の良いとこはあるのかな?



( ̄~ ̄;)

じょの悪いところはあるのかな?

( ̄~ ̄;)

性別に拘りすぎてるだけで
存在価値なんて
性別でわけて考えても
ありゃせんよ!

人それぞれ
存在価値はあるから
自分自身で見いだすだけで
他人の言葉にまどわされると

鳥は水の中では
飛べないし

鮫も陸地じゃ泳げない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/09/24 07:18

女性の存在価値


 ↑
1、子供を産み育てる
2,男を癒やす



良いところ
 ↑
1,キレイで可愛い
2,飯を作ってくれる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供は増えてますか?(^^)

お礼日時:2020/09/23 13:15

せっかく真面目にお答えしたのに不誠実な対応で落胆しました。

失礼します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!