アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立憲民主党の人間は、生い立ちに起因します。

質問者からの補足コメント

  • 家系図出して下さいよ!

      補足日時:2020/09/23 14:28

A 回答 (10件)

「なんでやねん2_bad」は、何故、祖国の話題になると聖書を書き写して


くるのだろう?
朝鮮人が得意とする誤魔化し戦術のつもりなのだろうか?

何れにせよ、大概のパボである。
    • good
    • 0

出自を明かせないようなのばっかが集まってます。


日本の政治家なら、10代先まで明かして貰わないと。そんじょそこらの建国浅い国とは違うんですよ。日本は、伝統国なんですから。
    • good
    • 11

ローマ人への手紙:第11章


11:11そこで、わたしは問う、「彼らがつまずいたのは、倒れるためであったのか」。断じてそうではない。かえって、彼らの罪過によって、救が異邦人に及び、それによってイスラエルを奮起させるためである。 11:12しかし、もし、彼らの罪過が世の富となり、彼らの失敗が異邦人の富となったとすれば、まして彼らが全部救われたなら、どんなにかすばらしいことであろう。

11:13そこでわたしは、あなたがた異邦人に言う。わたし自身は異邦人の使徒なのであるから、わたしの務を光栄とし、 11:14どうにかしてわたしの骨肉を奮起させ、彼らの幾人かを救おうと願っている。 11:15もし彼らの捨てられたことが世の和解となったとすれば、彼らの受けいれられることは、死人の中から生き返ることではないか。 11:16もし、麦粉の初穂がきよければ、そのかたまりもきよい。もし根がきよければ、その枝もきよい。 11:17しかし、もしある枝が切り去られて、野生のオリブであるあなたがそれにつがれ、オリブの根の豊かな養分にあずかっているとすれば、 11:18あなたはその枝に対して誇ってはならない。たとえ誇るとしても、あなたが根をささえているのではなく、根があなたをささえているのである。 11:19すると、あなたは、「枝が切り去られたのは、わたしがつがれるためであった」と言うであろう。 11:20まさに、そのとおりである。彼らは不信仰のゆえに切り去られ、あなたは信仰のゆえに立っているのである。高ぶった思いをいだかないで、むしろ恐れなさい。 11:21もし神が元木の枝を惜しまなかったとすれば、あなたを惜しむようなことはないであろう。 11:22神の慈愛と峻厳とを見よ。神の峻厳は倒れた者たちに向けられ、神の慈愛は、もしあなたがその慈愛にとどまっているなら、あなたに向けられる。そうでないと、あなたも切り取られるであろう。 11:23しかし彼らも、不信仰を続けなければ、つがれるであろう。神には彼らを再びつぐ力がある。 11:24なぜなら、もしあなたが自然のままの野生のオリブから切り取られ、自然の性質に反して良いオリブにつがれたとすれば、まして、これら自然のままの良い枝は、もっとたやすく、元のオリブにつがれないであろうか。

11:25兄弟たちよ。あなたがたが知者だと自負することのないために、この奥義を知らないでいてもらいたくない。一部のイスラエル人がかたくなになったのは、異邦人が全部救われるに至る時までのことであって、 11:26こうして、イスラエル人は、すべて救われるであろう。すなわち、次のように書いてある、
「救う者がシオンからきて、
ヤコブから不信心を追い払うであろう。
11:27そして、これが、彼らの罪を除き去る時に、
彼らに対して立てるわたしの契約である」。
_ _


日本国憲法
日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。~
 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。
第十四条 すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。
_ _


 接がれていれば問題は無いのかもしれない。
筋の判らなくなっている人々、何かしら筋を公にできない人々、めずらしくは無い。
    • good
    • 1

興味なし、知ってどうなるのですか?

    • good
    • 0

総連系と民団系の不仲が問題になるからではないですか?


※一人だけ宗主国出身の者がおります。
「立憲民主党はなぜ自分達の生い立ちを明らか」の回答画像6
    • good
    • 13

実名なら当選していないはずです。

通名がガンなのです。
「立憲民主党はなぜ自分達の生い立ちを明らか」の回答画像5
    • good
    • 16

左翼も必要ですが、極左(立憲)など戦後でもあるまいし必要ないです。



あいつら戦後ゴッコを、いまだにしているだけで

弁護士議員が、他国の帰化した工作議員を信じ

守っているつもりなんですよ・・バカでしょう。 今は日本に必用なのは

逆に極右です。 周辺諸国を見てみて下さい・・この情けない日本の状態を

中国・・強引な海洋進出(尖閣)
ロシア・軍事力強化(北方)
北朝鮮・・核弾頭(拉致)
韓国・・・徴用工(竹島)

戦前の日本で、こんなに舐められたことがありませんでした。

利権だらけの老人政治に歯止めを打たないと

日本は、いずれ他国に占領されてしまいますね・・

少子高齢も止めれなかったように・・
    • good
    • 16

立憲民主党って、反自民だよね。

で、国会議員であれば当然帰化人だけど、書類の上では日本人でも、頭の中は朝鮮人のままだしね。

元朝鮮人だと選挙で不利だしね。出目を明らかにすれば、現議員の先祖(1世)は不法あるいは密入国者なのが明らかになっちゃうし、隠したいんだろうね。
    • good
    • 16

祖国の利益を守る同胞であるためです。

「立憲民主党はなぜ自分達の生い立ちを明らか」の回答画像2
    • good
    • 18

もし福山哲郎さんが韓国からの帰化人で



本当の名前が陳哲郎だとバレたら

日本人の有権者は誰も投票しなくなるから

なりすましのままのほうが選挙では有利です
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!