プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここで私が描いた絵を貼り付けたら、皆さんアドバイスしてくださいますでしょうか。

A 回答 (7件)

すると思います

    • good
    • 0

しますよ


辛口ですけど
    • good
    • 0

アドバイスする人はいるでしょうね


そのアドバイスが無意味で無価値だというだけで
    • good
    • 0

まともなアドバイスを求めるのなら、同じような絵師が集まるコミュニティに行った方が良いと思います。


ここには、的確なアドバイスではなく、例えるならその辺で歩いている市民...のようなもの。ご自身にとって有益なアドバイスとは限りません。
どんなアドバイスを求めるかにもよりますが、
スキルに関する事なら専用のコミュニティの方が良いですし、ビジネスに関した事ならそのようなコミュニティの方が有益かとは思います。
    • good
    • 0

ええ、しますよ。

ただし褒めるとは限りませんよ?
    • good
    • 0

素人だから


アドバイスは無理だけど
感想なら書かせてもらいますよ!
(  ̄▽ ̄)ニンマリ
    • good
    • 0

アドバイスしますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!