アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

番組後半に、農業を継いだほうがいいかという相談がありましたが、その人は木星人の霊合星人だったのは覚えているのですが、(+)だったか(-)だったか聞き逃してしまいました。もしお分かりになった教えてください。私の境遇とまったく一緒なので気になっています。

A 回答 (2件)

> 自分はプラスなのでマイナスの人とはやっぱり違うのかな~。



 違いますよ。
 すべてが一つずつズレてくるはずです。

 まあ、どちらにしろあんなのデタラメですけどね (リンク先参照。σ(^^) が作ったページではありません)。

 それから 「細木和子」 ではなく 「細木数子」 ですよ (^^)。

参考URL:http://myshop.7andy.jp/myshop/wicca?shelf_id=08
    • good
    • 0

28歳の相談者の方ですよね?マイナスです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。そうですそうです28歳の人です。マイナスでしたか。自分はプラスなのでマイナスの人とはやっぱり違うのかな~。

お礼日時:2005/01/29 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!