アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は不倫している人達を軽蔑していますが、リアルでは気にしてないフリをしてあげますので安心して下さいね?こんな僕は危険人物でもないから心配ないですよね?

A 回答 (10件)

大学進学の件はリアルに諦めたの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/09/23 17:08

大量でよかったね。

ww
さすが無職は考えることが違うね!
    • good
    • 0

だから無職の妄想人の質問かと。

ww
新潮を読んでのことだと。
キミのことを頭おかしいとか
キモいとか
読んだ人は結構思ってるんだよ。
気がついてないのはキミだけだよ。ww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

釣れて面白いけどね。。

お礼日時:2020/09/23 18:35

>なんで無職とか勝手に決めつけるんですか?



あんたのほうがきめつけている!

あんた無職でしょ? という疑問符なんだが。
キミは失礼すぎだろ。
勝手に解釈して。
根拠もなく言うことをイチャモンというんだ。
キミはそういうことも知らないのか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

呆れて笑えるね君。そもそも、この質問で相手が無職かどうかは関係ない話だろ。それと初対面でいきなり第一声で聞く内容ではない。イチャモンはそちらだよ。ちなみに、仕事もしてるわ。皆が外に出て仕事をしているとはまさか思ってないよな?

お礼日時:2020/09/23 18:00

?をつけていますが。


なんでこっちが勝手に決めつけられたと思いました?
イチャモンつけるんですか?
きょうは休み?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初対面の人に無職でしょは失礼かと思います。
イチャモンって言葉が悪すぎます。何か気に入らないなら落ち着いて説明してください

お礼日時:2020/09/23 17:46

ふつーにキモい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにこの文章は不倫してる人を煽ってますね。

お礼日時:2020/09/23 17:42

あんた無職でしょ?


まわりになんで不倫してるのがおるん?
週刊新潮の話?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで無職とか勝手に決めつけるんですか?仕事はしてます

お礼日時:2020/09/23 17:39

安心してくださいね?


って誰に対して問いかけてるの?

不倫している人が言われたなら、
弱みを握ってることをアピールしてくる要注意人物だ、
としか思わないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。でも言わないですよ

お礼日時:2020/09/23 17:34

危険かどうか以前に関わりたくないタイプですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ、関わりたくないですか?不倫を否定しているけど黙っているって普通じゃないですか?

お礼日時:2020/09/23 17:06

頭大丈夫?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

不倫してるんですか

お礼日時:2020/09/23 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!