プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ、長いこと家にいるとイライラするの?

A 回答 (3件)

人間は、孤独には耐えられません。


大勢で居れば、自分もその一員で、安心です。
1人で居れば段々不安になりますよ。
お友達とLINEしたり、インスタなどでも不安は解消されます。
気のおけ無いお友達との電話なども、不安解消に役立ちますよ。
出来るだけ、1人にならない工夫をしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。

お礼日時:2020/09/23 17:32

家の中にいると



退屈で刺激が少ないからですよ

お外は楽しいことや刺激でいっぱい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。

お礼日時:2020/09/23 17:23

やることないから。



暇だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。

お礼日時:2020/09/23 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!