プロが教えるわが家の防犯対策術!

対馬からは天気の良い日は韓国が見えると言うのは本当ですか?

A 回答 (3件)

上対馬の海岸部からは見えます。



町から離れた海岸部では日本のキャリア(ドコモ/AU/softbank)の電波状態が悪く、逆に海を挟んで見通しの良い韓国キャリア(SK Telecom等)に繋がる所もあります。
    • good
    • 0

見たことある。

    • good
    • 1

はい!上対馬のかたが言ってありました。

すぐそこって!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!