アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは高校1年生です。わたしはアルバイトと野球部のマネージャーを両立してやっています。ですがわたしは今月初めてバイトを初めて今月のテスト期間が分からずシフトを作るのに間に合わなかったので適当な休みをとってしまいました。ですが私の高校はテスト1週間前はバイト禁止なのですがバイトがはいっていました。野球部の方もテスト1週間前なのに部活が入っていました。作り終わったシフトに予定を変更してもらうのは可能なのでしょうか?なんて言うのが正しいのですかね

A 回答 (2件)

働くと行って頼んだのは貴方です

バイト禁止は働く前から分かっていたことなのに履歴書を書いて頼みに行ったのは貴方です
マネージャーも試験もあると解っていてしたことです
お仕事優先は当然の事です
お金を貰うために働く約束をしています
労務規定には試験の時は休んでいいとは書いてません
部活優先にしますとは書いていません
会社の仕事に支障のないように体調を管理して 働いてください
そんえきがでたばあいは損害賠償を求めます
と誓約書に書いてありますから 守らないときは保証人にその責任が行きます
シフト変更は代わりの人を見つけて頼みましょう
お仕事してお金を貰うのは友達の遊びとは違います
こちら優先です
すみませんどうしてもお仕事に入れません
変えて貰えませんか
と頼みましょう
    • 0

今月のシフトですか?

それならかなり急な事なので、職場のグループLINEがあるなら、そこで事情を話して、この日とこの日の代わりにバイトてくれる人はいませんか?と聞いてみると良いですよ。
シフト変更の仕方が店長を通すかはバイト先のやり方によるので、一応はバイトの知り合いに変更の仕方を聞いてみると良いですよ。
店長からしたら通常に運営出来れば良いので、あなたの代わりがいれば、あなたがお休みするのは普通は可能です。

私のバイト先はグループLINEで代わりの人を探せば休めます。
    • 0