プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日前ほどにとても痒くてカンジダかもと思い産婦人科に行きました。結果はまだ出ていないのですが前にも1度なったことがあり、症状からしてカンジダだと思っています。
私には付き合って2ヶ月の彼氏がいるのですが、Hをする時は必ず避妊具を使用しています。しかし直接ではなくても手から感染することもあると言われました。カンジダは性行だけでなく疲労やストレスから発症することがあることも知っています。
もし疲労やストレスからなったとしても彼氏から手を伝わって感染したとしても、どっちにしろ彼氏にも検査を受けてもらった方が良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

カンジタは膣の中の菌、性行為や、疲れた、体調が悪いと出る菌らしいから病院に彼氏にも行って貰っ方が良いみたい。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします。

俺も移された、診察強制する!

• 1

一応話したほうが良いかも

オレは昔付き合ってた女性としかやって無くて、性交渉でしか移らないって言われたけど、その女性がオレに何も言わなかったんで、別れました。
    • 1

2人で一緒に検査して一緒に治療するのだぞ!

彼氏が別の女を仕込んでたら3人になるが
    • 1