アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズで今勢いがあるのってどのグループですか?

A 回答 (7件)

ドル箱は嵐でしょ。


次世代はキンプリなのかな。
    • good
    • 2

SnowMan


SixTONES
King & Prince

なにわ男子 ( 特に 道枝くん 西畑くん )
TravisJapan
HiHi Jets
美少年
少年忍者
7MAN 侍
    • good
    • 3

FOUR LEAVES.



ですねッ!
    • good
    • 2

ジャニーズJRスペシャル。



間違いありませんッ!
    • good
    • 2

キンプリか普通に嵐かな笑

    • good
    • 0

え、ジャニーズってもうオワコンじゃないの?

    • good
    • 0



活動停止まで後数カ月だけど・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!