アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2バスケ部です。
今日ユニホームの新しい背番号を発表されたんですが、2年生8人中背番号が1番最後でした。
前は5番目だったので、すごくショックです。
ショックで今すごくやる気を失ってしまっています。
ネガティブ思考に考えてしまいます。
何か温かい言葉やポジティブ思考に考えようと思える言葉をお願いしたいです!!

やる気をだすために皆さんが心がけていることなどありましたらお願いします!

A 回答 (1件)

人気バスケ漫画「スラムダンク」の全巻を一気読みして



バスケに対する情熱を

もう一度、燃えあがらせてください!

「スラムダンク」を持ってなければ
「黒子のバスケ」でもいいよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速読んでみます

お礼日時:2020/09/25 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!