プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

低身長女子のほうが悩みが多いですよね? 高身長女子はメリットばかりじゃないですか?

A 回答 (8件)

確かにサイズが有る方が

モテますね、
何かと有利です。
男友達でもスポーツでも。

サイズが無いと何かにつけて苦労しますね。
男友達にしてもスポーツにしても。
    • 0

必ずしもそうだと言えません。

授業中、分からない問題でも指される可能性が高いし、洋服のバーゲンでは
サイズがない物が殆どです。
大人になって彼氏が出来た時、大き過ぎてお姫様抱っこはして貰えないかも
知れませんし、チークダンスをしてれば周りの人達からは虐待しているよう
に見えるかも知れませんよ。

スポーツに場を移してみた場合、ラグビーやバスケットボールではチビだか
ら活躍出来るポジションがあるんです。フィギュアスケートでは高身長だと
ペアを組んでくれる男子を見つける事は極めて困難となりますよ。

身長の高低にはそれぞれにメリット、デメリットがあるって事ですよ!!
    • 0

私は中学まで147で、高校卒業時に167まで伸びました。

私は小さい方がメリット多いと思ってます。

まず、、セール品の服はだいたい小さいサイズです。
高校の制服などは袖丈が足りません。
唯一のメリットはデニムを切らなくて済むくらいです。
ヒールを履くのも躊躇しますし。
背が高いと倒れた時だーれも支えてくれません(笑)
    • 0

私も小さい頃から背が大きくて背の順で並ぶと必ず一番後ろか後ろの方でした。

周りからは背が大きくて羨ましいとか言われたりしますが私は背が小さい子に憧れたりしてました。
背が大きいからか小学生なのに中学生に間違われたりしたこともあります。
    • 0

身長よりも

体重や、スタイル、胸の大きさで悩む人が多いと思うよ
    • 0

悩みなんて他人には分からないものばかり、そんな「悩み自慢」は無意味ですよ。

• 0

ファッションでも165センチくらいの人が着れば綺麗に見えるようなデザインばかりですよね…でも男女とも好みなんて色々ですから好きになるポイントなんて様々です。

低身長が好みの男子は沢山いますよ!
    • 0

そんなことないと思います!^^私もめちゃくちゃ低くていやだなあって思ったことはあったけど男子は小さい子が好きって言ってますし^^小

さい子の方が可愛がられやすいメリットはあると思います!!
    • 0