プロが教えるわが家の防犯対策術!

うすうす気づいてた事を言いたいと思います。
うちの父親なんですが昔っから母が大好きで
両親共60です。自分は23で姉が29です。
父は母に甘えたい
逆に母はそういうのは嫌いらしくいつも嫌がってます。
今日だって仕事行く前に(トラックの運転手で夜出る)
自分のスマホで母を盗撮してたのを見ました。
が、それを父は隠してるし私に見させないが為に隠してるし…
それを母に言っていいべきなのか
良いとは思うんですが、もうちょっと経ったら言おうかな…
でもなんかわかんないけど怖い。
お風呂嫌いな父が最近入るようになったし
母を誘うし。ただただ体を見たいだね。結局は。
どうしたもんかね。

A 回答 (4件)

子供としてはそんなとこ見たくないと思いますよね。

でも喧嘩ばかりしてる親より全然いいですよ。
    • good
    • 2

仲が良くて結構なことです。



好きなようにさせたら、と
思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁ仲はいい方なんです。
そうですよね。好きなようにもう見ないように私がします。ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2020/09/24 16:32

でもね、最近は実年離婚とか熟年離婚が珍しくはないご時世なんですよ。


それを考えれば、還暦過ぎても全力投球で妻を愛するお父さん、素敵だと
思いませんか?
私が知る限り、そんなに永く深く、妻を愛し続けるお父さんはイタリア人
かギリシャ人、或いは武田鉄矢くらいなものですよ。

お父さんはいやらしい気持ちで撮影してる訳ではないと思います。純粋に
愛する妻の“今”を一緒に連れて歩きたいだけなんですよ。
お風呂に誘うのも、身体を見たいのではなく、何時までも何時何時までも
時を共にしたいだけなんですよ。

お母さんも、口では嫌がったフリをしていても心の中では歓迎しとるだね。
西川峰子はかつてのヒット曲の中で、「嫌よ嫌よも好きの内♪」と歌って
おったです。

ここはひとつ、大人になって、R60LOVEを貫くご両親を応援してやっては
くれんじゃろうか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。分かりました。
少し陰ながら応援してこうと思います。
すみません、ありがとうございます┏○ペコッ

お礼日時:2020/09/24 16:36

盗撮って下着姿とか撮るの?


それは気持ち悪いなあ。

仲良いのは結構だけれど、甘えたいとか、エッチなところとか、子供には分からないようにしてもらいたいよね。

でも夫婦の関係のことだから、それに対して子供がなにか言うのはやめた方が良い。親としては気まずい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!