プロが教えるわが家の防犯対策術!

人妻とセフレになった事はありますか?

A 回答 (5件)

人妻が一番よろしい



独身の若い子ですと
時間はあるし夜も暇だし
何かと相手をするのに
面倒です

しかし
人妻ですと
相手も何かと忙しく
なかなか時間も取れない

なかなか会ってくれないとか
返事が遅いとか
愚痴を言わない

そういう人を選びなさい
    • good
    • 1

ない。

ヤバいから…
慰謝料相場300でしょ?嫌だよ。
しかも時効は気づかれてから3年。いつ来るか分からない事にドキドキしてたくない。
    • good
    • 0

あるよ。


不倫したからね。
    • good
    • 0

まだない。

今後も多分ないと思う。
    • good
    • 0

もちろんあります


もちろん「旦那のチンポとどっちが良いんじぁぁい」という定番のセリフも言いましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!