プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブルブル振動マシンは本当に痩せますか?本当に運動になりますか?

A 回答 (5件)

理論上では消費が全く無いとは言いませんけど、効果は全く感じないでしょうね


痩せたいなら走るべきですよ、必要なのは有酸素運動と栄養面の管理、面倒臭がっているようでは痩せれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/24 12:27

あのコマーシャルをよ~く見なさい!!



ブルブルが体内まで伝わって筋肉が刺激されると言い、映像では細身の格好いい男女を見せて、何となく痩せるような錯覚を覚えさせます。
でも決して痩せるなどと言っていないでしょ。それを言うとウソになり、摘発されるからです。

視聴者に誤認させることによって商品を売るという悪質な会社です。騙されてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よくわかりました。

お礼日時:2020/09/24 12:27

あれは痩せるためのものではないですね。


確かに動きにくい部分を刺激にはなりますが…本来は健康器具。疲労回復などです。

乗ったから痩せるを期待するならバランスボールの上に座ってたりする方が良いかもですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よくわかりました。

お礼日時:2020/09/24 12:28

私も育毛剤や精力剤と一緒で、効果は全くないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/24 12:28

あれは


やせる効果は無いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/24 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!