アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。家出しようと思います。
そこで実際に行った人に質問ですが持ち物と寝る場所はどうすればいいでしょうか?

A 回答 (7件)

2日分の着替えとお金があればいいのです


友達の家に泊まらせて貰うなり祖父母の家に泊まらせて貰うなり
橋の下で寝るなり貴方の自由です
    • good
    • 11
この回答へのお礼

やっぱり金ですね。

お礼日時:2020/09/25 07:07

今の子は賢いですね。


勢いで家出しても、
ウロウロしてれば補導されます。
家出すれば親は捜索願い出します。
未成年は警察が捜索します。
あっちこっちに防犯カメラがある為
警察は探し出しますよ。
スマホのGPSでもバレます。
すぐに見つかりますから、
止める方が賢明だと思いますよ。
事情があるなら親戚に相談するなり、
児童相談所や警察に相談して下さいね。
    • good
    • 5

そこに気付いたのはエライ。


さすが中学生です。
で、もう少し考えると、あきらめざるをえなくなります。

したいことが何でもできる世の中ではないことを気付くいい機会です。
    • good
    • 2

他人のスネをかじるというガキなことでしか生きられない。

あとは児童相談所。
    • good
    • 2

そんな事考えない。

ただ、家出するのみです。
    • good
    • 1

仕事が無ければ浮浪者、


必ずどこかで補導され、少年院。
そこで定住できます。
    • good
    • 0

お金はありますか?


僕は、小6の時、家出というか、出ていけと言われたので、持っていた5000円で、切符を買い、祖父の家に行きました。
家出ガチ勢なら、自転車持って、人のいない公園行くとかするんじゃないですかね?
地図は、あったら、便利だと思います。
一生家出したいのであれば、10km以上離れた、お寺とかに、住まわせてもらうとか。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています