アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でよく嫌われてしまいますどこ行ってもそうですもどうすればいいんでしょうか…?

A 回答 (8件)

私もそうです。

 ただ仕事を一生懸命して挨拶したらいいのでは
    • good
    • 2

どうしようもないですね


この世にどうしようもない事など星の数の3倍あります
    • good
    • 1

気にしないことです。

けして裏切られません。一人で生きられる逞しさを身につけましょう。
    • good
    • 2

職場では、無理に好かれようと思う必要はありません。


むしろ、私は嫌われ者と、開き直るくらいでも良いと思います。
    • good
    • 2

辛いかもしれないけど、職場では金貰えればよし!と割り切ったらいいと思います

    • good
    • 0

職場で嫌われない方法


会社の即戦力になれれば、温かい目で見てくれますよ。
仕事が出来ないから 不必要なハラスメントを受けるのです。
イジメ撲滅動画をアップしました。
『ほくとおたすけまん』で検索
    • good
    • 2

仕事が出来ないのか行動がおかしいのか目配り気配りができないのか


なにも考えず知らずダメな職場を選んでしまうのか、もう似た職場しか選べないのか
大前提として仕事が出来るかどうかですよね。
    • good
    • 0

どこでも嫌われる、というのは


質問者さんに原因があります。

その原因を探求するしかありません。

職場は仕事をする場です。

だから仕事さえ誠実にやっていれば、
多少性格が悪くても、嫌われるようなことは
ありません。

逆に、性格が良くても仕事ができないと
嫌われます。

仕事上、なにか問題があるのだと
思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/24 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!