プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アマゾンで何を買い物したことありますか?

A 回答 (8件)

主に雑誌類です。


最近では、本屋さんが次々と閉店になり、自宅から一番近い本屋さんでも徒歩で30分くらいかかります。
 コンビニには置いていない雑誌は、アマゾンで買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本屋少なくなりましたね。ありがとうございます

お礼日時:2020/09/24 18:27

母親の化粧品 市販よりかなり安いです


基本近所のお店にない商品です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/24 18:27

色々有ります。


書籍から生活用品から雑貨から等々バラエティに富んで居ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/24 18:27

あり過ぎて枚挙にいとまがございません。


私は一人暮らしの自営業なので、買い物に行く時間は
殆ど取れませんし、ネット検索だけで最安値の買い物
が出来るうえ、重たい物、大きい物も翌日には届けて
貰えるので大助かりです。

頻繁に宅急便が届くので近所の民百姓は「Amazon少年」
と言う陰口を叩いているようでございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾン便利ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/09/24 18:27

ゲーム、ペット用品、本、カー用品などなど様々です。


もう何年も購入しているので多数ありますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/24 18:26

食材や食品 現地に行かないと買えない物 通販で買います。


それと フライパン 特売セールの時ならホームセンター安売り価格よりも安い場合がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/24 18:26

ラノベ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/24 18:26

何って、


ナニですよ
ナニねッ!

うふふ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/24 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!